Crimson Moon: オリジナル・ゲームサウンドトラック
君は「深紅の月の騎士団」の恐れられる武器、ネフィリムであると同時に人類最後の希望である。ギルデンアーク奪還の使命を背負い、壮大なサウンドトラックが奏でる激しい音色に乗せて、悪魔たちをせん滅しなければならない。1時間以上にも及ぶ生々しい怒りの音楽を収録。
君は「深紅の月の騎士団」の恐れられる武器、ネフィリムであると同時に人類最後の希望である。廃都ギルデンアークの奪還を任され、壮大なサウンドトラックが織りなす呪いの調べに乗せて、悪魔たちをせん滅しなければならない。
このアルバムには、20曲以上、1時間以上にも及ぶ激しい怒りのシンフォニーが収録されている。クリストファー・ウィルソンが作曲を担当し、ミーシャ・マンソー、ジャレッド・ダインズ、リッキー・アルメリーノ、HEALTHの曲を収録している。