Crosshair X
プレイするすべてのゲームにカスタムのクロスヘアを重ねる。Crosshair Xコミュニティが作成した数千のユニークなクロスヘアから選ぶか、デザイナーを使用して独自のクロスヘアを作成できます。
あなたがプレイするすべてのゲームで明確で正確なクロスヘアにカスタマイズすることで競争力を得る。