Crysis Remastered Trilogy
Crysis Remastered Trilogyには、伝説的FPSゲームCrysis、Crysis 2、Crysis 3それぞれのシングルプレイヤーキャンペーンを、最新のハードウェアに最適化して収録しています。 このお得なオールインワンのバンドルで、冒険をあらためて体験してみませんか?
簡単な救出ミッションだったたはずが、北朝鮮諸島全体を舞台とする宇宙からの侵略者たちとの戦いへと発展することになった。スピード、強度、装甲、遮蔽機能を備えた強力なナノスーツを装備した、スーパーソルジャーの遊牧民を主人公として危機的状況を切り抜けろ。巨大なサンドボックス型の世界で、モジュール式の膨大な武器を使用し、戦術とアイテムを駆使して敵を制圧せよ。
気候変動で荒廃した世界に再びエイリアンたちが舞い戻る。宇宙からの侵略者たちがニューヨークを蹂躙し、人類を根絶やしにすべく襲撃を始めた。反撃の鍵となるテクノロジーを使いこなせるのは主人公の君だけだ。アップグレードされたナノスーツ2.0を装備し、リアルタイムでスーツや武器をカスタマイズし、強力な新能力を駆使して人類の生存をかけた戦いを勝利に導け。
戦線に復帰したスーパーソルジャーのプロフェットは、エイリアンのアルファ・セフの捜索に乗り出した。だがその結果、ニューヨークを巨大なナノドームに守られた広大な熱帯雨林へと変えてしまったC.E.L.L.コーポレーションの隠された真実を暴くことになる。7つの地区を舞台に、ナノスーツの優れたテクノロジーを駆使して敵を殲滅せよ。ステルスを駆使して目的を達成し、人類の平穏を取り戻せ。強力な新型プレデターボウがあれば、世界を救うことも不可能ではないはずだ。
Crytekの傑作一人称視点シューターが、オリジナルで人気だったアクション満載のゲームプレイ、サンドボックスワールド、スリルあふれる壮大な戦闘はそのままに、新世代のハードウェア向けに最適化したリマスターされたグラフィックで復活。
名作FPS、Crysis 2のシングルプレーヤーキャンペーンモードが、最新ゲーム機向けにCrysis 2 Remasteredとして生まれ変わりました。この機会に是非伝説のゲームをご体験ください。
名作FPS、Crysis 3のシングルプレーヤーモードが、最新ゲーム機向けにCrysis 3 Remasteredとして生まれ変わりました。この機会に是非ご体験ください。