Iron Founder Pack
2024年12月13日、PC版でオープンβを開始する予定です。クラスを選択し、異色のワールドゾーンを探索し、ザコモンスターやボスモンスターと戦おう。選択肢が広大に広がるタレントツリーと獲得可能なスキルを組み合わせれば、新たな高みへとパワーアップできる。 ゲームに関する最新情報やニュースは、公式ウェブサイトで発信中です!