司祭 DLC
開錠の道を辿り、弟子に仕え、支配し、支配されよう。聖アグネスの輝かしい幻影に反する肉体の苦行とは何か?鍵の殉教者として、不死に対するこの儚い世界の痛みとは何なのだろう。
司祭DLCは、数々の賞を受賞したラブクラフト風カードゲーム『Cultist Simulator』のアドオンでストーリー主導となっている。
静かな郊外の教区が、新しい司祭を必要としている。ついに彼らに道を示す者が現れたのかもしれない。その教義は特殊なものかもしれないが、信仰は否定できない。