アウター用エディットパーツセット『ヘアー』vol.1
「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」で使用できるお得なDLCセット、アウター用エディットパーツセット『ヘアー』vol.1です。 Welcome to your battlefield. *本コンテンツは装備ではなく外装変更用のアイテムです。使用によるアーセナルやアウターのステータスの変動はございません。