Dakar Desert Rally - Classics Vehicle Pack #2
1982年と1985年の伝説の車両2台が『Dakar』で蘇る。ヴィンテージのLada Niva 1600 4x4と象徴的なHonda Africa Twinで砂漠を駆け抜けよう。