Dark Lord: Forbidden Magic
今までで最高に危険な冒険に挑む覚悟はいいか?禁術に対処するのは大仕事なのだ!禁術は強大な力を持ち、凄まじく危険だ。黒魔術師と協力して禁術のヒミツをあばき、魔法の究極の統一を達成するのだ。
これまで禁術には一切関わらないよう、全力を尽くしてきてはいたが、配下の黒魔術師の意見は違うようだ。真の力を手に入れ、魔法の統一を達成するためには、その道の一大流派に潜入し、禁術のヒミツを探って、深い知識を得なければならないらしい。この冒険は今までで最高に危険なものの一つとなるだろう。禁術に挑むのは笑い事では済まないのだ!