Darksiders III
『Darksiders III』で再び終末を迎えた地上へ。このハックアンドスラッシュのアクションアドベンチャーでFuryとなって七つの大罪を葬るための旅に出よう。 四騎士の中で最も不可解で行動の予測が困難なFuryだが、はたしてこれまで多くの者が挑んで成しとげられなかったこと、すなわち地上を荒廃させる軍勢に調和をもたらすことはできるのか。