Dead Island 2 キャラクターパック - Venice Vogue Bruno
Brunoは、ハリウッド風に目立たないのが好きだ。19番ホールで好印象を与えるために着飾り、彼はゾンビをティーに載せてホールインワンを狙うのだ「ファー!」
武器「Skull Driver」 - この武器は、6人のプレイヤー全員が利用できます。