Dead World: Survival
あなたは未知のウイルスに感染した敵対的な廃墟にいます。あなたの目標は、できるだけ長く生き残り、感染者を全滅させること。ゲームの世界はサンドボックスになっており、あなたはそれを探索しなければならない。インベントリには生き残るために必要なものがすぐに用意されていますが、より強力な武器を見つけたり作成したり、感染者から身を守るためのシェルターを建設することもできます。