シカ最終進化パック
本編だけでは普通の鹿になれなかった人の為のダウンロードコンテンツです。ついに鹿は最終進化を迎えます。
キリンや虎などのスキン、遠隔寿司爆弾、そして海からの刺客・・・!
※このコンテンツをプレイする為にはベースとなる ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator がEpic上に必要です。
※インストール後、シーンのロードまたはゲームの再起動によって適用され、使用できるようになります。