デリバー アス マーズ:デラックス版
『デリバー アス マーズ:デラックス版』では見事に作り上げられた本編に加え、有名作曲家Sander van Zanten氏の手がけた数々の新譜を収録したオリジナルサウンドトラックを同梱。
受賞歴のある『デリバー アス ザ ムーン』の続編『デリバー アス マーズ』は、雰囲気満点のSFアドベンチャーで、没入感のある宇宙飛行士体験をお楽しみいただけます。新たなフロンティアを探索し、謎の組織Outwardに盗まれたコロニー船「アーク」を取り戻すため、サスペンス満載のハイリスク・ミッションに挑みましょう。
「Fortuna」ミッションから10年後、人類の滅亡がかつてないほど近づいていた。火星から謎の救難信号を受け、地球最年少の宇宙飛行士キャシー・ヨハンセンは「ゼファー」に乗って仲間とともに最後のミッションに就きます。それは謎の組織Outwardに盗まれたコロニー船「アーク」を取り戻し、人類の存続をかけた戦いに挑むこと。
「ゼファー」に乗り込んで地球を出発し、火星に着陸しよう。過酷で容赦ない地形を越え、環境に耐えながらOutwardの秘密を暴いていきましょう。頭と身体の両方を使って精神的・物理的試練を乗り越えながらアーク船を探し、プレイヤーを火星に導いた救難信号の裏に潜む真の目的を明らかにしましょう。
魅力的なゲームプレイが満載で、洗練された没入感たっぷりの物語をお楽しみください。すべての瞬間が手作りで、サスペンスに満ちた感情を揺さぶる物語を受賞歴のある作曲家Sander van Zantenの音楽と、最先端のモーションキャプチャー、目を見張るグラフィック、そしてUnreal Engineによるリアルタイムのレイトレースシャドウおよびリフレクションにてお届けします。