デリバー アス マーズ オリジナルサウンドトラック
有名作曲家Sander van Zanten氏が贈る『デリバー アス マーズ』の壮大なサウンドトラック。
本サウンドトラックは全111曲、合計5時間を超す素晴らしいオリジナルミュージックで構成されています。豊かなオーケストラサウンドに唸るようなシンセサイザーを組み合わせて、スリリングなシーン、手に汗握るアクション、感動的なドラマ、そして忘れがたいアクションアドベンチャーの舞台を見事に表現します。是非このドラマチックかつ刺激的なサウンドトラックで、『デリバー アス マーズ』の素晴らしい一瞬一瞬を余すところなくお楽しみください。