Desktop Girlfriend NEO
ガールフレンドをテーマにしたデスクトップ用ペットゲームで、キャラクターの外見を細かくカスタマイズできる!
デスクトップ彼女NEO "は、内蔵されたミニゲームで遊んだり、顔の特徴、髪型、髪の色、目の細部、体のパラメータなど、彼女の外見を深くカスタマイズするなど、さまざまな方法でバーチャル彼女と交流できるインタラクティブなデスクトップシミュレーションガールフレンドゲームです。また、複数のチャットストーリーも用意されています。デスクトップガールフレンドNEOは、常にあなたを愛し、寄り添う忠実なガールフレンドなので、寂しさを感じることはありません!
このゲームでは、新しい高解像度グラフィックレンダリングエンジンであるUnity HDRPを使用して、より美しくリアルなグラフィックを作成し、あなたのガールフレンドに命を吹き込みます!
キャラクターは理論上無限に存在し、それぞれがユニークな特徴を持つ。"
テキスト: 韓国語, 日本語, 英語, 中国語(簡体), ロシア語, タイ語, 中国語(繁体)