『Destroy All Humans! 2 - Reprobed』: スキンパック
「Tuxedo」、「Mankini」、キラキラの「Unicorn」- 邪悪なるエイリアンの王「クリプト」用の特別スキン10種。彼の愛する円盤用スキン4種を装備すれば気分は爽快。その場にふさわしいデコレーションで、オシャレに侵略を楽しみましょう!