Destroy All Humans! - Clone Carnage
『Clone Carnage』で大混乱を引き起こせ!4つのモード、6つのマップが収録され、最大4人でのマルチプレイヤーが楽しめるスタンドアローンのDLC。画面分割を使用したローカルの2人マルチプレイヤーでプレイすれば破壊力も2倍。「ランページ」、「アルマゲドン」、「レース」、そして「拉致」モードで野性を解き放て!