『Diabotical』
『Diabotical』ファン必携!Tunerシェル、Deathray武器スキンパック、Sonar Hammer近接武器スキン、スプレー、30種以上のステッカーに加え、シーズン1バトルパスを購入してもショップで他のアイテムを買うのに十分なコインを収録!