『Diabotical』
『Diabotical』が現在提供するすべてのカスタマイズタイプにアクセスできます!シーズン1バトルパスの購入に十分なコインが含まれます。加えて限定アイテム:Scarredシェル、Maze武器スキンパック、Powerupサウンドトラック、アバター、そしてステッカーも収録!