DIG - Deep In Galaxies
警告!銀河の安全と平和を守るため、オーバーロードは新たな規律をいくつか定めた。彼は決して悪いやつじゃない ― 物事が自分で制御できなくなるのが嫌なだけだ。愚かな反逆者たちはもうすでに騒ぎを起こしているが、まったくもってクールじゃないね。秩序は元通りになり、革命は当然禁じられている。
数多くの武器やアイテム、スキル、さらにはポーションも目にすることがあるだろう。だが、それらは固く禁じられているぞ!目にするものすべてを組み合わせてトラブルを引き起こすのはやめておいたほうがいい。威力がありすぎるからね。すべてを破壊する必要なんてあるか?君の母親はどう思うだろうか?
友達と一緒に素敵な銀河系の旅に繰り出し、目にするものすべてを破壊して、いわゆる「悪者」を打ち負かすことは技術的にいえば可能だ… でもそれって禁止行為だから絶対にやってはいけないこと。
禁じられている職業は合計9つに増やされた。今後はエイリアンとギャングスターの職業も禁止となる。
指名手配: 最強の反逆者たちには5つの難易度が用意されている。これはゲームじゃない!