山盛りのトークン - 530
トークンとは、『ディズニー スピードストーム』のゲーム内通貨を指します。ゲーム内で目標をクリアすれば無料で獲得できるほか、有料でも購入できます。 トークンはシーズン限定の通貨ではなく、貯めることができます。 また、ショップでのアイテム入手にも使用できます。