Dog Duty
凶悪な支配者、タコ司令官と彼の部下が、世界の平和を脅かしている。タコの猛威を阻止できるのは、君とはみ出し者の仲間で構成された部隊だけだ。このリアルタイム戦略ゲームでカオスな戦闘を繰り広げ、前哨基地を解放し、ボスを倒してイカれた敵どもを殲滅せよ。