Don't Be Afraid
君は殺人鬼に誘拐され、仕掛けだらけの家に閉じ込められてしまった。ここから逃げ出し、悪夢を終わらせよう。
主人公は11歳のデビッド(David)。無邪気な子ども時代はこれで終わりだ。
目を覚ますと、そこは暗い部屋だった。周りから恐ろしい音が聞こえてくる。どうすることもできないという気持ちでいっぱいだ。一人で進むのは恐い。
記憶がゆっくりと蘇ってくる。仮面をかぶった変な男。ここから逃げ出す方法を、死に物狂いで見つけ出せ。
この物語で一番気味が悪いのは、常に何者かによって監視されているということだ。