Doodle Devil
Doodle God が宇宙を創造しているあいだに、Doodle Devil も楽しんでいた。Doodle God をヒットさせた中毒性のあるパズルゲームが戻ってきた。今度は邪悪なひねりを加えて。七つの大罪を発見し、キミが悪意をほどこすたびに指先ひとつで世界が砕け散るさまを眺めよう。火と土と水と空気を組み合わせ、悪魔や怪物、ゾンビなどなど、たくさんのものを創造するのだ!