DOOM Eternal
地球は地獄の軍勢によって侵略された。 次元を超えた壮大なシングルプレイヤーキャンペーンで、デーモンを打ち滅ぼし人類の破滅を食い止めろ。 今こそ奴らが恐れる唯一の存在、ドゥームスレイヤーとなれ。
さらなる進化を遂げる『DOOM Eternal』のノンストップFPSバトルで、究極の融合を果たしたスピードとパワーを体験せよ。
ショルダーマウント式の火炎放射器、手首に搭載された伸縮式ブレード、アップグレードされた武器やMOD、そして新アビリティの数々。様々な強化により、かつてないスピード、パワー、多才さを獲得したスレイヤーを操れ。
必要なものはデーモンから奪えばいい。究極のデーモンスレイヤーとなるため、グローリーキルで体力を回復し、焼き尽くしてアーマーを手に入れ、チェーンソーで引き裂いて弾薬を補充しろ。
2対1のマルチプレイヤーバトルが新たに登場。 完全武装したドゥームスレイヤー1人とプレイヤー操作のデーモン2体に別れ、3ラウンドの先取を競い合う激しいFPSバトルが繰り広げられる。