Double Dragon Trilogy
1987 年にアーケードで登場して以来、非常に人気のあった画期的なゲームである Double Dragon は、誰もが認める協力プレイ ビートエムオールのゴッドファーザーです。
ダブル ドラゴン トリロジーは、特にモバイル向けに最適化されたコンピレーションで、人気のアーケード シリーズ、ダブル ドラゴン 1、2 (ザ リベンジ)、および 3 (ザ ロゼッタ ストーン) の 3 つの作品すべてが含まれています。最初のものは、格闘技の専門家であるビリーと彼の弟のジミーが、ブラック・シャドウズ・ギャングに誘拐されたビリーのガールフレンド、マリアンを救出するという任務に就くことから始まります。パンチ、キック、肘、膝、頭突き、そしてストリート合法ではないさまざまな武器など、お気に入りの技がすべてここにあります。
3 タイトルすべてを戦い抜き、80 年代で最も人気のあるアーケード ゲームの 1 つを満喫しましょう!