DREDGE - Expansion Bundle
『DREDGE: Expansion Bundle』には、高く評価されているシングルプレイヤーのフィッシングアドベンチャーで、深層海流の底に潜む禍々しい謎に迫っていく『DREDGE』の、公式コンテンツエクスパンションを2本セットにしたものです。