DREDGE - Original Soundtrack
テキスト: 英語, 中国語(繁体), 中国語(簡体), 日本語, イタリア語, ドイツ語, フランス語, ブラジルポルトガル語, ポーランド語, 韓国語, スペイン語(中南米), スペイン語(スペイン)