Dying Light - Astronaut Bundle
ぼんやりしている暇はありません!地球の未来はあなたの手にかかっているのです。成功を目指して、あなたは全銀河で最先端のボルカン技術であるV-9 ディフェンダースーツと宇宙軍兵器を装備して、新しい車V-39 スターローバーに乗り込むことになります。
ぼんやりしている暇はありません!あなたは最後に残された者で、地球の未来はあなたの手にかかっているのです。ハラン周辺では重力の乱れがあり、ゾンビと人間の両方に影響を与えています。しかし、私たちはあなたがそれをうまく利用してくれると信じています。成功を手助けするため、最新のボルカン技術であなたを装備しましょう。私たちはずっと、最先端の武器開発に取り組んできましたが、この世のものとは思えない素晴らしいものができました。これこそ宇宙からの侵略を阻止するのに最適な装備です。
新しい車、V-39 スターローバーに乗り込み、V-9 ディフェンダースーツを着て、さあ、仕事に取り掛かりましょう。V-40 サスペンダーピストルは、敵を静止させて排除する時間を増やすことができます。スキルや運によっては、空中で凍結させることも可能です!落下の際はイヤな思いをさせるでしょうが、敵が空中に浮いている間は、「チーズ!」と言って笑顔を作ってもらうのを忘れないでください。最高のシャッターチャンスになるでしょう。
その瞬間を楽しんだ後は、V-23 イレイザーを手に取ってください。これは、敵を炎に包むレーザー弾を発射するライフルです。これがあれば、人でも物でも根絶することができます。
敵に個人的なこだわりがあり、どのように始末するか決めあぐねていますか?毒を盛るか、焼くか、ショックを与えるか。V-27シフターで感染者を斬れば、これをすべてカバーできます。このマチェーテで連続攻撃を数回行うと、致死の効果が変化するからです。さあ、いよいよこの宇宙装備を使って、歓迎されざる侵入者を地球から追い出す時が来ました。