Dying Light: Definitive Edition Upgrade
「Dying Light: Definitive Edition Upgrade」では、7年間にわたる本作の歴史の中で登場した残りすべてのアドオンを追加。改良を加えてゲームのプレイスタイルを一新する22種類の豪華バンドルと、「Hellraid」モードが登場。これが究極のバンドルだ!「Enhanced Edition」をすでに所有し、「Definitive Edition」に追加されたコンテンツをすべて手に入れたいというプレイヤーに最適なオファーとなっている。すべてが詰まった、これまでで最もお得な製品と言えるだろう。
オープンワールドのアクティビティ、現代の暗黒時代が織りなす刺激的な色彩に満ちた体験に備えよう。ここでは、あなたの行動がシティの未来を形作る。激しくなる戦いの中で、あなたの選択がパワーバランスを作り出し、その先の未来を決める!200種類以上の武器、20種類以上の武器MODを使って、数十個もある技を覚え、練習し、マスターしよう。慈悲なきものに見せる慈悲はない。