Dying Light - Harran Tactical Unit Bundle
この新バンドルでハラン戦術部隊に加わって、チームメンバーのゾンビ鎮圧作戦を手助けしよう!
ここでは最良のものだけが認められる。エリート治安部隊の一員となって、ハランにはびこる危険を調査しよう。フレンドとチームを結成して、背中を預けよう!
ゾンビが屈することはない。奴らの数は言った通り増える一方だ。ハランの状況は刻一刻と悪化している。もう我々にはハラン戦術部隊を街に送り込む以外の選択肢は残されていない。
エリート隊員の一員となり、ゾンビどもにプロの仕事を叩き込んでやろう。四輪車バギーに乗り込んで猛スピードで現場に駆けつけろ。輝くライトが見えた時にはもう手遅れ、ゾンビどもに逃げ場はない。特別なHTU ハンマーを使って道を切り開けば、敵は無制限のハイパーモード効果と共に中へ吹き飛ぶだろう。次に奴らが集結する前に銃の引き金を引き、新たなライフルとショットガンで仕留めてやろう。作戦の遂行に手段は問わないが、失敗は決して許されない。