Dying Light - Hellraid
「Hellraid」最後のアップデート到来で、ダンジョンのプレイ体験向上に向けた多数の調整と改良を実施!
ダンジョンに新武器登場!「ゾンビ対応」報酬案件を完了して、Hellraidで唯一入手可能な銃器、「デスブリンガー」を使って神殿でかつてないほど大暴れしましょう!
武器庫を改良しました!今後はHellraidの武器やアイテムをすべて保管できます!
襲撃モードに新しいクリスタルの消耗アイテムが登場!それぞれ強力な固有バフを与えてくれますが、力には必ず代償が付きものということをお忘れなく。それと引き換えにする覚悟がありますか?
Hellraidストアで杖や帯電シールドを購入し、ハランへ持ち帰りましょう!魔法を使いこなせるかどうかは、あなた次第です。
すべての報酬案件を完了してHellraid武器の設計図13種すべてを手に入れましょう!これらは、Hellraid宝箱に入った武器の残部で作製できます。
改良されたバランスと円滑なゲームシステムでHellraidモードを楽しみましょう!ダンジョンでの遭遇もさらに満足度が高くなりました!
その奇妙なアーケードゲーム機がどこからきたのか、誰も知らない。ある日おかしな停電があった後、タワーの住人がそれを地下で見つけた。偶然にも見つけた機械の正体が別世界への入り口であることに気づかずに、上階へと運んでしまったのだ。現在リリースが保留されている、Techlandの一人称視点ファンタジーホラーゲーム「Hellraid」がテーマのまったく新しいゲームモードで、Dying Lightの新たなゲーム体験を楽しもう。
ハランの見慣れた街を離れ、扉の向こう側で地獄の使者らが制圧する異世界の要塞に足を踏み入れよ。新たに登場する悪魔のごとき敵を中世の剣や斧、ハンマーで倒しながら、石の回廊や薄明かりの部屋を探索しよう。
悪霊のはびこるダンジョンで次々と勃発する激しい戦いで、己の腕を試せ。Hellraidのランクを上げると手に入る新たな武器は、地獄のごとき世界の外側で使うことも可能。今後のアップデートでは、要塞を再度訪れて報酬案件を完了し、追加の報酬を受け取る機能も追加予定。
いちかばちかの単独か、最大4人のパーティーを組んで地獄の使いを相手に戦おう。悪の勢力に対応できる戦力を備えて手ごわいチャレンジに挑め。