Dying Light - L4D2 Bill & Gnome Chompski Pack
ビルとノーム・チョンプスキーを知っているだろうか。知っているなら話は早い。今回、新たなプレイ可能なキャラクターと両手武器として『Dying Light』に登場する。最新DLCをダウンロードして、この『Left 4 Dead』の名物キャラクターをハランで楽しみ、両方のいいとこどりをして楽しもう。