Dying Light - Savvy Gamer Bundle
このSavvy Gamer Bundleで、タブレット、LEDライト、いくつかのケーブルを素晴らしい戦闘用ギアに変える方法を発見しよう!
画面に傷をつけたいと思う者はいるまい。しかし状況によっては犠牲にしなければならないこともある。例えば、ゾンビアポカリプスの状況がその一つ。守るのは、この新品のタブレットか自分か。ハランでは、常に自分を選ばなければならない。幸運にも、長年埋もれていた長すぎる絡まったケーブルがついに役立つ時がやってきたのだ。それにカラフルなLEDライト(何であれバックライトが付いてるのはいいものだ)もあり、これらを使えば、鉄器類を破壊的かつスタイリッシュな武器に変身させることができる。いや、それ以上のものだ。ゲーミング武器だ!そう聞いただけでカッコよくなっただろう?
ゾンビに披露する新しいギアをご紹介!新しい片手斧「RGB斧Pad」で3回以上ヒットをつなげて衝撃ダメージを与えよう!もっと重たいものがご希望のあなたには、次世代ハンマーで粉砕がおすすめ。電気攻撃で回路に電流を流して敵を感電させよう。
そして近づきすぎると困る時にはLED付きメタ弓が役に立つ。光る・撃つだけでなく、血に飢えた獣たちを遠ざけてくれる優れもの!
そして忘れてはいけないのが、作製スキルの頂点を極めること!あちこちにライトを追加して少し磨くだけで、バギーがカッコイイ4車輪の車に大変身!これに飛び乗って1337ゲーマーVRヘッドセット(視覚に影響をおよぼすかもしれないなので要注意!)を装着して、この騒乱から抜け出そう!