Dying Light - Shu Warrior Bundle(ネズミ戦士バンドル)
Shu Warrior Bundle(ネズミ戦士バンドル)では、ゾンビ(バイターとボラタイル)に捕まる確率が大幅に下がる新衣装、新しいバギーの塗装(メタルネズミ)、そして新たな武器3つの設計図を収録。
「突風」は、ボルト各種と一緒にゲーム本編の素材から作製することのできる初めてのクロスボウ。「The Following」拡張パックがなくてもゲームの冒頭から作製を楽しむことができます。腕の立つ戦士に報いる剣「飛躍虎刀」の刃には古代の力が宿り、連続ヒットをくり出すと光を放ってダメージが増大します。ポールアーム「開運のドラゴン」も同様の機能を果たすうえに、さらに壊滅的なパワーアタックを解き放ってくれます。