Dying Light: Standard to Definitive Edition Upgrade
定評あるオープンワールドゾンビサバイバルの決定版でDying Lightを最大限にお楽しみください。メインとなる4つのDLCと22種類のバンドルを収録したDying Light: Definitive Editionは、すべてのコンテンツを1つにまとめた7年間の集大成とも言える作品です。終末を迎えた世界がもたらすすべてを堪能しましょう。バギーに乗り込みゾンビを殺戮しながらハランをドライブしたり、ボザックの試練に挑んだり、新たな隔離区域を探索、大量の新スキンと武器を楽しむのもいいでしょう!
Hellraid – ダークファンタジーの世界を舞台にした新たなゲームモード。