Dying Light 2 Stay Human: G.R.E. Hazmat Bundle
音声:英語、ロシア語、ポーランド語、フランス語、ドイツ語、スペイン語(スペイン)、スペイン語(中南米)、ブラジルポルトガル語、日本語、中国語(簡体)