Dying Light: The Beast RL Definitive Edition
ダイイングライト:ザ・ビーストの粉砕された世界を、Restored Land Definitive Editionで再建しよう。冷徹なサバイバルが新たな機能とアップデートにより大幅に強化される。ゲーム本編の圧倒的な物語に没入しよう。カストールウッズの探索はこれまで以上に迫力あるコンテンツが満載だ。新たなプレイ体験に加えて、このディフィニティブエディションにはアクションヒーローとハンターエッセンシャルのDLC、さらにファイアロータスとディスチャージウェポンパックが含まれている。カストールウッズ・プレッパーバンドルでこれから始まる戦いに備えよう。カストールウッズのガイドブックは観光マップとして姿を変え、可能性と危険、そして陰謀が渦巻く場所へプレイヤーを導く。
公式サウンドトラックをじっくり聞いてダイイングライト:ザ・ビーストの広大な世界を感じよう。圧倒的な高解像度壁紙でサバイバルの本質をあなたの空間に届ける。