やりがいのある戦闘
最新アップデートで、48の代表チームが登場するまったく新しいインターナショナルトーナメントモードが導入され、プレイできる新しい本格的なスタジアムも追加されます。 インターナショナルをテーマにした監督ライブチャレンジに挑戦し、新しいインターナショナルアイコンとヒーローとともに選手キャリアを始めましょう。
新たな監督ライブチャレンジで、これまでにない監督キャリアを体験しましょう。 新シーズンで現実世界を反映した様々なシナリオや別ストーリー(プレイ時間数分のものから複数シーズンにわたるものまで)に挑戦して、報酬を獲得できます。
名選手をモチーフにしたアーキタイプでは、クラブや選手キャリアに新たなクラスが導入され、選手の個性がより際立ちます。 能力のアップグレードやアーキタイプPerkを解除しながらアビリティを伸ばしていくことで、ピッチに立つ選手の違いを実感できるようになります。