ゴルフのプレイが上達するにつれ、メジャーチャンピオンへの道も近くなる。ゴルファーを作成&カスタマイズし、新しいショットタイプでスキルセットを磨き、プレイしながらコースの知識をさらに深めて、プロのようにあらゆるホールを攻める方法を学ぼう。