Exclusive DLC: Recruiter (IRyS)
新世界で地球の未来を救え。 長きにわたり地球を苦しめる侵略者の正体がついに明かされる。シリーズ初の荒廃した世界を舞台に、襲い来る深い絶望の連鎖…。しかしEDFの兵士となって戦う君の存在が、人類を最高の歓喜へと導くはずだ。さあ勇気と知恵で立ち向かえ。 シリーズ史上最大ボリューム。オンライン協力プレイ対応。 過去最高のミッション数と、武器/兵器を収録。もちろん全てのミッションで最大4人までのオンライン協力プレイに対応。4つの兵科を操り、全国のリアルEDF隊員と共闘せよ。