BRB「フリージャーレンジャー(EDF5)」参戦
キャラクター「フリージャーレンジャー(EDF5)」が追加されます。 バイク・レンジャー・バイクということで、軍用バイク「フリージャー」を使用したサポートアビリティが使用可能だ。
装備は「レンジャー(EDF5)」と同じだがSPが少したまりやすい。