驚異の荷役作業員「フェンサー(EDF5)民間人」モデルチェンジ
装備、アビリティ、スペシャルは「フェンサー(EDF5)」と同じだがSPが少したまりやすい。
音声: 日本語, 英語, 韓国語, 中国語(簡体), 中国語(繁体)