仲間を回復「リクルートリバーサー」(特殊)
武器「リクルートリバーサー」(特殊)が追加されます。 優秀な成績で訓練課程を終えた新兵に贈られる褒賞武器 。いわゆる記念品だが、侮れない性能を有している。
何かに付着すると硬質化し、その付着物の周囲に不可視の装甲を形成するナノマシンを噴霧・塗布する。つまり回復スプレーだ。