『Elite Dangerous: Odyssey』公式サウンドトラック
Frontier制作による『Elite Dangerous: Odyssey』の壮大な大規模マルチプレイヤーの宇宙の叙事詩に収録された、素晴らしいサウンドに浸りましょう。著名な作曲家ダン・ミリッジが手がけた39曲の傑作をお楽しみください。
『Elite Dangerous: Odyssey』サウンドトラックは、星間を切り開くような胸の高鳴るアクション満載のインストゥルメンタルから、瞑想的で心を落ち着かせる音の風景まで、67分にわたる壮大なサウンドの妙をお届けします。