Endless Memories
Laboratory of Dreams内の夢の世界にRemとともに旅立ちましょう。すべての意識がつながっている相互に接続した世界を戦い抜き、さまざまな種類の武器や魔法を駆使して、夢見る人々の謎を解き明かし、Laboratory of Dreamsから脱出しましょう。