Epic World -Hunt For Quest Demo
Epic World は、トリッキーな要素、隠された宝物、危険な敵を備えたプラットフォーマー アクション ゲームです。 あなたは冒険家となり、オークの王から盗まれた金を取り戻すために、進化し続けるレベルを探索します。
7つの異なるステージでプレイ可能。
2. プレイヤーは各ステージで 6 つのレベルをプレイすることに興奮します。 合計 42 の異なるレベルがあります。 (無料版では1ステージ利用可能)
3. プレイヤーは、異なる武器を持つ 3 人の異なるキャラクターから選択できます。 (無料版では1キャラクター使用可能)