バグを修正する予定はありますか?
はい、ストーリーラインに沿って他の謎やパズルを使用してゲームの寿命を確実に改善するつもりです。
はい、ゲームの全体的な品質、外観、人間工学、パフォーマンスを向上させます。
私たちはこの可能性を検討しており、時間と技術的な制約が許すかどうかを確認します。
技術的な制約が許す限り、できるだけ多くのプラットフォームでゲームを利用できるように全力を尽くします。