Europa Universalis IV: El Dorado Expansion Pack
El DoradoはEuropa Universalis IVの5番目の拡張セットであり、「探検の時代」と同義である征服、信条、発見をもたらします。
El DoradoはEuropa Universalis IVの5番目の拡張セットであり、「探検の時代」と同義である征服、信条、発見をもたらします。最新追加要素の中心となるのは「国家デザイナー」で、キャンペーンの開始国のカスタマイズを可能にし、すでに無限に近いEU4のリプレアビリティをさらに向上させます。
この拡張セットの焦点は中米と南米で、新しい宗教を導入する一方、インパクトのある探検の劇場は、王者や征服者に相応しい新たな決断をあなたに挑みます。アステカ族として、メキシコ平野を支配下に置きましょう。ただし属国の王たちには、怒れる神々に十分な生贄を捧げさせてください。ヨーロッパ人として、失われた都市と魔法の泉の噂を追って、アマゾンのジャングルの奥深くへ分け入りましょう。
ブロードバンドインターネット接続、3ボタンマウス、キーボード、スピーカー。