EVE Online - 1,500 PLEX
1,500 PLEXは、地域のマーケットごとにプレイヤー間で取引できるグッズです。PLEXをニューエデンストアで使用して、アカウントをオメガクローン状態にアップグレードしたり、バーチャルグッズを購入したり、他のアカウントサービスを有効にしたりできます。